

Kawaguchiko, Mom and Maakun.
After the monkey show(We all miss Genki-kun), we saw beautiful Mt. Fuji.
ホテルから河口湖が見えてきれいだったね~。
ママとチーズ(カメラみてないけど)。
大雨、ひょう、雷の後見た猿回し面白かったねー。
元気くんには皆な勇気をもらった(笑)。
元気くんの5回転ではマー君も大笑いしていた。
でもほとんど猿回ししているおじさんの方見てたよね、マー君。
猿回しから出てきたらこーんなにきれいな富士山が出ていました。
0 Comments:
Post a Comment
Subscribe to Post Comments [Atom]
<< Home