Daily Maakun

Photo collection of my baby boy, Maakun

Thursday, August 30, 2007

playground






日本とは比べ物にならんが暑かった。下手に公園など30分以上いると危ない。給水しつつ青空の下で遊んだ。パパも今週はお休みで久しぶりに3人で。ブランコで遊んだり、ジャングルジムのようなものに登ったり真剣になって遊んでいても、飛行機が飛んでくると即行で静止し、空を指差して『サシ!』(意味不明)と言う。めちゃくちゃかわいい。親ばかだけど、だってかわいいんだもーん。
肩車された時の笑顔は最高だった。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home